2021年SM納め

CATEGORY未分類
しばらくここのブログを更新できていなかった…



楽しみにしてくれてる方は更新されず過去の過去まで読み返してくれたりしたかな?!


そうしてくれてたら嬉しいな。




今年も緊急事態等出てた期間もあり、久しぶりに遊べる機会を作ってSMクラブに、って方も多いのでは?



年末年始のスケジュール

20211227181041c54.jpeg



早めの予約確保をおすすめします。


初めての方も、何回目かの方も、是非。


どなたにも会えること、プレイ、楽しみにしています❤︎



DVDを見て私を気になってくれた方、以前からこうやってブログやTwitterを見てくれてる方、FACEのホームページを見つけて、、


名古屋に限らず全国からありがとう。




2021年も素敵に楽しく凛女王様をできたのも皆のおかげね。


これからも名古屋FACE、凛女王様を宜しくね!





20211227184124558.jpeg



〜お知らせ〜


お店のホームページより新しくDiaryー日記ーが出来たので是非チェックしてみてね!



名古屋SMクラブ FACE 凛-RIN-




202112271844168bf.jpeg