乳首ドライオーガズム

CATEGORY未分類
凛女王様に身体調教をされに毎月来るように






乳首ドライオーガズムの虜に…❤︎





乳首を責められる事がダメな男はほぼいないんじゃないかな?




凛様の乳首責めに自分の身体の様子がどんどんおかしくなっていくことに気づいた時にはもう遅く…




快楽物質が体内で生成されているようなトランス状態に導かれてしまった




身体をこんなにされてしまったのは初めての経験




全て従いたくなってしまう魔法をかけられたみたい



フラッシュバックする身体の記憶と記録




凛様をミストレスと誓い 調教を積み重ね 主従関係を成り立たせる





初めての挑戦は凛様にお願いしたい


自分の限界を決める権利は自分にはなく、凛様にだけある


自分の成長を確かめてもらいたい






どんな気持ちや面持ちでも構わない




私といることで叶うこと、実際に一つずつ叶え積み重ねていくと興味が深まるばかり




何か抱えている不安もストレスも昇華させてしまうみたいよ



素敵な関係と時間を続けていきましょうね






乳首ドライオーガズムもアナガズム開発を加えることで更なる境地に発展すること…この事実はもう何人もの身体で私が証明していることよ❤︎



お前がアナガズム開発をやりたいと言う日が来るまで待っててあげるわね!




名古屋SMクラブ FACE 凛-RIN-